BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



3/20 走行81k

3/21 えなじ

あとで





土曜日。
エナジー裏のタイムズ駐車。9時過ぎ。
出発は10時前。えなじはすでに掃除中開店じゅんび。
さて、、、あったかくなってきた。ウェアが悩ましいが・・・
半袖+アームウォーマー+ウィンドブレーカーに、、短パン+ニーウォーマー。
コレが大正解。長袖にしなくってよかった~~~

行きは快適。GoGo~~~
るんるん気分。。菜の花がそこかしこ、、、自転車道全体が黄色く染まってる!!!!
(さおとめさんは、、、、あ、これブタクサ・・・・・って、、、、、)
げげげ、、、みもフタもないーーーー

やっぱ、、このちゃり最高だ。はえ~~~速え~~~~、、、、
って、、調子こいて吹上まで。片道40kの、、、自転車道ほぼ終着点。YWTさんちとMっちんちがすぐそこ。。。。
ここで、、自転車道に、、テンだか、イタチだか、、、がちょろちょろっと、、、、現れていて、、、急減速。
な、なんだ、、、あいつは・・・・
ここは、、、タヌキでもハクビシンでもなく、、、イタチか・・・・・
吹上おそるべし。。。

大芦橋で折り返し、吉見総合公園で大休止。
お、、おにぎり最後の一個。。。
水を補給しGO~
帰りは・・・・・
キビシイ向かい風。だった。行きはなんのことはない、、追い風だったのだ!!
このちゃりやっぱ、、サイコーーなんておもってたけど、、、向かい風はキエナイ!!!!
げろげろ、、、それでもきっちり25~20kはキープできるから、、やっぱりエアロ効果は高い。
それなりに、、抜かれることもなく、、イーブンペースが保てる。

さすがに、、50kを超えると内股ケツが痛んでくる。
ので、、、Hondaをすぎた関平橋手前、、399合流点の下りで、ケツうかして足止めてレスト。したら、、、、
あ、、、さっき左の一般道からきていたラバネロ軍団3人がしゅーーーーっと抜いてった~~~
まあ、、後ろからオトナシクついてきまっす~~~
と、、ついてったのだが、、、三人目がジョシで、、なかなか乗れるのだが、、、
中切れぎみ。。
ちょろっとしたのぼりであからさまにあいちゃったから、、ごめん、前いくね。、
と。、
前フタリの後ろびた付け。
そのまま高速巡行で、登りこなして信号待ち。
強い向かい風だから、、向こうも意外にもすぐヘタれた。
ウィンドブレーカーはためかせすぎなんだよな~~~~、、、きっと。
先頭、、あからさまにタレたもんな。
信号で、Go。
あ、、、、さ、、先いかされちまった。。。。。
ま、いっか。向こうはジョシ連れだし・・・・
橋渡りだから、ゆっくり巡行。対向者、歩行者もあるので。
手信号だしながら先頭を引く。
んで、右岸側にわたってからGo~~~
でも、ラバネロ組は一般道をそのままいったみたい。だな。

ここからまた単独巡行。

向かい風、、、きっっつ~~~~
ゆっくりいけばいいものの、、、あんなプチバトル後はそうはいかない。
追い込んでしまう。

次の橋、上江橋で後続がだれもいないことを確認。
もう、、、、タレた~~~

ここまでくればあと10k程度。

30分ほどのがむばりじゃ。

もう、、、へろへろ。向かい風、、あいかわらずつおい。
ほぼ下ハンポジ。

と、、、、、
XR3にブチ抜かれた・・・・・・
反応すらできん。。。
しかも、、、、ジョシ・・・・(とほほ)

もう、、
足ないかんね~~~~、、、、こちとら。。。

でも、けっこう速いな。あのこ。
と、、、
お次は、、、ピナレロ。
これまたブチ抜かれ、、、まったく反応できず。
まあ、、足のあるパワーライダーにはもともと太刀打ちできませんから~~~~

漸く、、、、羽倉橋たもとにたどり着いた。
と、、、ピナレロくんが信号待ち。
げ、、、、
じょ、ジョシじゃん。
下ハンポジばりばり。&ホイール、、ボーラ。!!??
ばりレーサーっぽ。。。
は、速いし。


むむむのむ。。。


お金持ちのおぢさんが
いちばん自転車道をまったり流すのにフサワシクない、、ちゃりの筆頭が
コルナゴEXP。系。だという。

ま、、、マズい、、、、
そのカテゴライズに範疇されてしまったかもかも。。。。

で、、、でもでも、、、
XR4はまったり流すのも、、かな~~~り、、いいんだよ~~~~
と、、、、なんとかの遠吠えにしかならない。。。

カノジョの冷たい視線が、、コワかったりして、、、

一緒になりたくなかったんだろーな、、、
ふっと、、そのまま埼大方面へいってしまった。

ぐぞ~~~~、、、100kはきっちり走れるようにならねばならんなーーーーー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 満州ギョーザ仕入 3/21 の、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。