BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



道の駅集合H野氏M田氏Nくんの4人。二台に分乗して弓入り。
9時前の林道で5台連なってしまうなんて前代未聞。
さくっと弓に着いてみると、M代っちが既に朝連。悪魔から降りてきたのはF沢氏だった。おはようさんです。
高くとクールダウンでアップして、降りてくる途中でおもわずマイライフにヌン掛け。H野氏のチョンボ棒借りて二本目かけられちゃった勢いで、ついでのつもりで・・
と、取り付いたはいいがカラダ動かん~~ ま、キビしいやね。

下の段々畑でまったりしてても、今日は午後から日差しがなくて寒い寒い。。
きょうーはSVPにも参戦。
マイライフ→SVP→マイライフ→SVP
共に進化と洗練があったので収穫は大きかったが、もちっとあったかくなってくで~~
SVPは怪獣共々最高到達点更新じゃ。しかし気合と共にヌンデッドしたら受けてしまった・・・(ここはクリップできんど~~)

でも寒い寒いと言う中で13のRp二本。登れるヒトはのぼれるんですな。

あ、激冷えのマイライフでハングドッグしてたら・・・
「受付嬢に手え出してっからだよ。」
てええええ、M代っち!シラナイしとがきいたらなんて思うのよ!誤解されるでしょー。。カンベンしてぐで~~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 3/30 月末 荒川CR走行 »
 
コメント
 
 
 
お世話になりました~。 (M田)
2007-04-01 12:14:50
運転&ビレイともにありがとうございました。また、お願いしま~す。怪獣が飛ぶ瞬間初めて見ました。
 
 
 
弓状はきびしい (H野)
2007-04-01 17:44:51
昨日はお疲れ様でした。
SVPヌンチャクデット見たかったです。

昨日は火の鳥でボロボロでしたが
また弓状の12に挑戦します
よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Jin)
2007-04-01 22:06:31
SVPとマイライフ交互二便ずつ・・
は、かな~~りキビしかったみたいで、きょーは全身筋肉痛ですじゃ。えなはオヤスミ。(行っても流しですな)
で、チャリモードの開幕~~
 
 
 
ヌンチャクデッド (ozk)
2007-04-01 23:34:06
笑わせていただきました。
あの気持ちよくわかります。

来週こそは地味に行きます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。