BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ラインナップ。



ノースフェース NP11202
これは上下セット販売の、完全にレインパーカー。
ゴアプロのレンパ。
こーしてみると、、上じゃけも、、やっぱレンパだわ。
アークのジャケットのように街着で着るには、、ちと違和感が。。。







ノースフェース NP15105
ゴアプロ 3レーヤーマウンテンジャケット
+LowAlpine ゴアプロ 3レイヤーマウンテンパンツ。

着心地最高。裏地がやはり、ノースはいい。
サイズ感もとても余裕があってぴったりくるのだ。
だから、ノースノースノース、、、に、なってしまうのだが、、、
いたしかたないところなのだ。
厳冬期の山岳で圧倒的なアドヴァンテージ。の上下。
下にナニを重ね着しても余裕。
色使いを別にしても、街着にするにはヘビーデューティーすぎるだろう。
でも、、、それでもいいかもしれない。と思わせるほどに、着心地が最高なのだ。
(ゴアプロにしては、、、かなりしなやかだぞ!)
エルブレのシーズン終わりのバーゲン品一点もの。超、、掘り出しモノ。
(パンツ、、も)


アークのゼータLT。
「トリムフィット」と、いう比較的スリムなフィットレベルのジャケット。
重ね着する余裕は持たせているが、比較的薄いミドルがあわせやすい。
ノースに比べるとかなりタイトフィットなデザインである。
Sサイズだから。と、いうことではないと思う。
Mも試着してみたが、フィットはやはりタイトで、丈とか身ごろが全く大きすぎること
になるので、アークはS。でいい。のだった。

ゴアC-Knitという最新のゴアが使われている。
アークの最高峰、アルファSVと着比べて、こちら、ゼータLVに決めたのだ。
アルファSVがゴアプロ、。デザイン的にマウンテニアリングの最もハードな
状況にも対応できるスペックである。
C-KNIT、しなやか!軽い。
街着には、、最高かも。


アルファSVとノース。
着心地は、、ノースに軍配があがるんだよな~~
ノースでゼータLTのようなじゃけがあるか???


さがしてみよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/8 木えな 3/10 えなじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。