BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



常連組みの、、、
ひさびさえなじーリード壁。

M岡さん、M田っちと茶×再トライ。
このまえは・・・・
Tちゃんあっさりイチゲキ後。&、、フタゴ後中いちにち。
出だし~まったくできなかった。
あまり好印象をもててなかったのだが。

M田っち、、するるる~とTopあうと。
ハング越えまではモンダイなし。
続いてM岡さんも、、、、、
急に悪くなる紫までは、、なんのモンダイもなく、、突破。
なんと、M岡さんは、、、に、、ニゲキ!!
(さすが、おいしいよRPパワー。)
M田っちは、、ニゲキ逃し。最後、、、落ちてきた~~~~
ぱわーで押し捲るクライミングだと、、、
フタゴじゃ、、どっかで、、ひっかかるよぉ~~

で、、かんじんの、、、わし。
気乗りしないがしかたない。
いっしょにトライ参戦。
この前、、引っかかりまくった、、出だし~~ハング越えまでをするるとこなし、、、、
ををを、、、大躍進だ!(二人のムーブみてるのは、、だいぶチガウ!)
玉ちゃんのみてても、、、まったくアテにならないから、、ほぼ初見だったわけだ。

紫~の右手取り。~~フィンガーポッケの二手。~~御岳~右手オレンジ。
いたるまでが核心かな。
オレンジまでクリップできない。



きょ~~~は。、ムーブできてTopOut!!!!
じょうでき。



M岡さんニゲキ。
M田っち三撃(惨劇??)
わしゃ、、ムーブ解決Topアウト。~~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/6 えなじ M岡じょおう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。