BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



だれもが信じられない。
朔も、、いや、ホンニンがイチバンびっくりしてるみたい。

************

快挙といえよう。

わしはブラストオフのRPを目の前で見ている。
自分の限界を超えたところでの振り絞るクライミングができる
クライマーだな。と。
(片や、、朔といえば、、、顰蹙とあきらめと、羨望しか生まない???あ、、それもまた感動といえば感動なのだが・・・・・・)(ぷぷぷ、、、うそぴょん)

このブログでも解析、みんなにも見せた。よ、ね。。
写真があるのだ。
こんなクライミングができるクライマーなんだよ。
Enは。と。

人に感動を与えるクライミング。
わしの目指すクライミング。理想だ。

オソラクそこにいた、目撃できたひとの全てが感動をもらえたのではないだろうか。

--------------

わしのクライミングでは・・・
F沢氏にほめられたのが、
「魂のクライミングでしたね。いいクライミングを見せてもらえました。」
最高のほめコトバでした。
マジのラインRp。

そして、もう一本。
限界を超えた魂のRp。
ハプスブルク。
でも、このときは吼えすぎて、顰蹙。
自分もビレーのH沢氏もちょっとひるんだ。。。。

~~~~~~

Enの、、雄たけびって、、、、
きこえないのよねーーー

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 3/28 筋肉痛 3/29 火えな。... »
 
コメント
 
 
 
彼女にしては、 ()
2011-03-29 21:55:01
彼女にしては、吠えまくっていましたよ。
何しろ拝みからのピンチ取りからバケツまで吠えていましたから…。
良いものを見せてもらいました。
彼女にカリスマなんてどうでしょうね!?
 
 
 
Unknown (えん)
2011-03-29 23:07:47
そんなにかっこいいクライミングができているかわかりませんが、、、
たまに自分でもわからない位、
急に繋がる時があるんですよね~。
確かに限界超えてます。

今回はピンチ止まって、いけるところまでいこうと思ったら…
いきなりカラダ動きました!!(ん?)

今回は何回も吠えました。
朔曰く、いつもより声大きかったとか。
半分、ヤケクソでしたけどね…
 
 
 
ぱちぱちぱち (Jin)
2011-03-29 23:57:47
よみかえしてみたら。
らららのら。
ほ、本名になっちゃってるうううううう?
ま。まずいですぞ。
ぜんぜんハンドルネームになってなかったのね。
しかもよびすて。
杉、と円、はど~~~~~しよーー???
どしよ?
 
 
 
おいしいよ (Jin)
2011-03-30 00:09:42
ネコ氏
シーズンまたがってトライしたからやっぱそれなりの便数。20~
最近つよつよのすねおも・・・・
40便くらいかかった。
と。おお、そのころはまだカワイゲがあったのかと。
20便以下をわしの周りではシラナイ。
およそ20以下っつーことは、W氏いわくのオーバーグレードトライになっていないということなのだに。
わしらが開陳している、はじしらずなおーばーぐれーどとらい。40,50はこどもこどもとうそぶいておる。
二桁とっぱもなんのその。
ヘタへのいっちょくせん。(じゃかし)

*********
カリスマ、いっしょにやってまったくおかしくないっつーーーことですよ。
*********

ということで、、
わしの知る限り。。
ジョスネベルアルシル→Os。
の、。、、
次が
En 16便。
朔 19便。

だーーー
 
 
 
Unknown (えん)
2011-03-30 23:14:42
私の名前は本名もハンドルネームも
あんまり変わらないので、
どっちでもいいんじゃないかと…


16便と言っても私の場合、
1便が長いですから、×1.5便位してもいいかも。
それでも自分としては上出来ですが・・・


 
 
 
Unknown (Jiin)
2011-03-30 23:43:56
すっぴ~が八番なら、、、、
Enは16ビンだーーー
ダブルすこあだ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。