BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ま。とりあえず、ブナンにマトメタ本編。

そんなに、オモシロクハ、、、ないな。

ここからは、、、
???

Newカベ85度。
にんき。
オレンジ10d。
オガワヤマの風を感じる。
秀逸。
赤11a
これも、、練れてる。

***
ともぞうが
ぎゃーすかわめーてる。
な、ナニやってんの???
と、Asakoと覗きにいくと、、、、、
青11cで大股開き・・・・・(あ、あられもナイ・・・)
ミチャイケナイとおもいつつ、、、がっつりミチャイまひた。。。
***
そひて、、
「みんなドン引きしたぞ!」
の、ゲン。
ん、????
そ~いえば、、、
ともぞう~~。。
「ワタシの〇〇す〇も、あげよか。。」
と、、のたもうとった。がな。

な、なんて、、アダルト?
???
++++++++
スラブの、。
11cW引ピンクが、オレンジに引き続き、、プチ人気課題。
わし、全然、、、できん・・・・
ともぞうは、、足すべらせて、、、事故~~~。。
わしのトライ数なんか、、、数えてるから、自業自得ね~~~~。。。

梅ちゃんがさく!っとRp~ー^
げ。
しのらも、再Rpしてた。とか、、、

んで、、、、、
や~こ姐、来て、さくっ!!と、、い、イチゲキぃぃぃ~~~!?
や、、やってくれるは、、、

W氏きて、さっそく、
「やった?」
と、聞いてくる。いつもどおり。
ぜんぜん、、、できん!
できんの?と、逆にきいてみたら、、
できるから、設定してんの!
そ、そりゃそうだ。。。(へ~、、こ~ゆ~の、ニガテなんだ。ね~、と、、)

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

110度
おれんじ11dが大人気課題に

これは、、いい課題だが
なかなかキビしい。きっちり締まっている。

Momoちゃんが2Pプリクリトライ。
ともぞうも、、、参戦、。出だし解決。
それを見て、K藤氏がもどってきた。(ぷ)
もう、、終了点取だけなのに、、、なんでムラサキにウワキしとんじゃ????(謎)

そして、、今日、、、、
M岡じょおうと、、や~こ姐参戦!

な、、なんと、、、煌びやかな、、、、、


+++++++

メッシュMomoトライ

下部、できてんだよな~~~、、
中間部で、、ヨレるんかな。
あと、最終カクシンも、、、きっちりできてる。、
ココ、や~こ姐も一発くりあなんだよなーー。。。
あの、極小カチは、やっぱ、、、ジョシ向きなのかな~~。
2Pプリクリトライで、
けっこうまとめてきてる。ぞよ。

や~こ姐
トライ。
下部は、、プリクリ。
で、各駅ビン。だが、、、、
ワンムーブ、ワンムーブは、、ぜんぶ、、、できてる。
最後も、、テンなしぬけ。(!!)え?
やっぱ、、、さいごはジョシ向けなのかな??

M岡じょおうも、、さんせん。
下部は、、スタティックに、、こなす”すごみ。。
各駅で、、Topアウト。


んん、、、クリップポイントがぜんぶ、、キビしいんだけど、、
ムーブはモンダイなさそう。。。。だーー。


な、なんか、、、
スグできちゃいそ、。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/11-12 連えな 2/14 きょ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。