BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



お買い損シリーズ第三弾!
デンジャラス11c。
二日8便。
オガミイットウよりははるかに短時間で登れた。
でも、、12aでいんじゃね???
激ワルカチカチボルダーパートと、一転上部はストレニパートに分かれる。
なかなか長く、ドラマチックでもある。
☆。
かつて登ったルートでドラマチックといえばアルパイン少女マミ
こちらは核心に至る経緯が素晴しい。だんだんと高まる風格とも言える
ルートの物語。
デンジャラスは、、、性格が違う。
起承転結。の、物語。はっきりしている。
この物語性はなかなかだと思うのだが。

(お買い損)三部作。
ダンスリミックス。オガミイットウ。デンジャラス。
ダンス11c 1日3便。
オガミ11b 4日15~6便。
デンジャラス11c 2日8便。


体感グレード&ルートインタレスグレード。

ダンス 11c ☆ナシ ただし、課題としては面白く、ムーブ的には☆はある。
トナリのルートと近すぎなのと、使用ホールドがどこまでなのかの線引きが
難しくわからないため、ルートの独立性には☆はつけにくい。
オガミ 12a/b ☆ナシ。(ただしグレードは、、ガバピンチがイキナリ取れない
身長とリーチの人だけ)
デンジャ 12a  ☆ひとつ。


さて、、、、
もうひとつ。
完登における個人満足レベルの☆評価。
こちらはルートそのものの評価とは全くの別物。


ダンス。 ☆
オガミ  ☆☆☆
デンジャ ☆☆

このくらいはあるよ。

下仁田の12a完登が☆くらいだから、、
ダンス=下仁田<デンジャ<オガミ  だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 妄想・・・ 荒川アンダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。