乗換検討。
ジェイドは、、、、相変わらずタマがない。
全国で、数台。しかも、、、5人乗り高い。
致命的なのは
車内高がストリームから-2cm
シャトルは+4cm
車内泊の時にアタマが触るかも
ストリームもエアマットだとOkだが
ウレタンにすると微妙にこする。この差、、快適度は大きくちがう。
し、今車内積できてるXR4がシートピラーひっこめないと
積めなくなる可能性がある。
今はフロントギアがシート間に少し落とし込めているのでOKだが・・
ジェイドもシャトルもサードシートないから、、隙間はない。
もう、、シャトルでキマリかな~
| Trackback ( 0 )
|
未舗装路や冬の積雪した二子林道を走行する可能性があるならば、最低地上高も考慮したほうが良いです。
私はフルフラットになり、最低地上高が高く、エンジン排気量は1500cc以下という条件の中、ヴェゼルを選びました。
今日知った。よー
もう、、かっちたし・・・
有笠は、、無理かも~~~
積雪路は、、まあ。なんとかなるでしょ・・・
160のオデ、、ストも行けてたし・・・