BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



金毘羅中止。えなへ。
午前中到着。とりあえず1Fぼる。
F沢氏が久しぶりにおみえで、、1Fのオカイドクれくちゃー。
ウェーブの二級は当然のごとく、、二本ともいちげき。。
ん、ま、とーぜんといえばとーぜんだが、、、あいかわらずつおいのぉ~~~

で、、スパイラルの、ど~してもできない最強3級をレク。
これはまさかイチゲキはあんめ・・・・
と、。。。
そしたら、コレもイチゲキ!!つ、、つえ~~~
しかし、、刺激を受けてわしもコレ、、、完登じゃ!!うし!

Ywt氏現れ、、リードへ。

K井氏が講習会。
そして、、最後に自分の茶ばー12dをするりと完登。
を、、そ~やるんですか、、見ていたわしとS木くん。。その気になってコレさっそくトライ、。
これ、、以前ちょろっとさわったことあるんだけど、ハングのカチとピンチムーブでどーにもうごけなかったのだ。おお、そ~やるんだ!と。(いちおう目からウロコ。の、、、つもり)

と、、ところが!!!!!
や、やっぱできねーーー、、K井むーぶ!きつ!!
ぐやじいから、、しつこくしつこく、二便目。3便目もここだけ。
で、、漸くここ、、できた!
しかし、、中間部ランジがまたまたできん。。。
またここだけ練習便。

今日はせっかくのリード壁なんだけど、ロープつけてワンムーブだけの練習便×多数。
なんだ、、ヒモ付きぼるだーじゃん。

S木くんは一発トップアウト。さ、さすがじゃ。

S水さん、、KKrぺあもリード壁参戦。にぎわうリード壁。

金しも参戦。みんなで茶ばー12d!

わし、、漸く中間部ランジ解決~~~~
うし、、ここからトップアウトじゃーーー
と、、おもったら、、最後がまたまた悪いじゃ、、ないのよ~~~
S木くん、さくっとこなしてた。さすがじゃのおお。
最後ムーブできずにここまで。。

今日はもはや茶ばーはできなかった。。。
こりゃあああ、、かかるぞおお~
でもキビしいけど、ムーブあるなあ。これ。

も~ぼろぼろです。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 検索わーど 5/31 晩飯さく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。