BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



あ、、かいちゃった、、、w引さんめんご、、、

なななんと!

貸切北川  えなじー北川店。。。

 

貸切!  エッヘン!

(わしの、、おかげぢゃ!!  ??)

 

あ、、廃校の小学校とか、、、、キンペンの集落とか、、、、

岩のテッペンからの、、景色とか・・・・・

 

 

Upすべき  コトドモを、、、、のがしておるわな~~~。。

 

でも、朝一で、Ayako&梅といっしょに、、小学校まではいってみたのよ、、

なんか、独特の雰囲気と存在感。が、ね。。

ロケで使われる理由も、ワカル。

 

この、、トイレ、御前岩とおんなじくらいの距離感。かな、、

わしゃ、岩のてっぺんも好きなので、ここと半々くらいの割合だったかな。

 

************

 

このイワバの

特におすすめキセツは

11月後半~12月初旬にかけて か

ぜったいに、、岩のてっぺんまで行ってください。

しずかな  紅葉に染まった 集落と里山

正しい 日本の 原風景がそこに

 

おそらく、春も きわだつ はず

山桜のキセツ (いくか、、、)

 

//////

いなもんとJinの

ダブルRp

錦と北落

劇的な

******

Hirokoに、フタリで通った?

って、きかれたけど、、、通って ない。

おそらく、、、一回か二回。だ、、一回かもしれない。

に、、二回、、は、いってる、。な。

その前は、、、、ん、、河又???だな、、

河又~長皺亭。の、、、、思い出も、。

錦のRpは、、、岩のてっぺんに立って、、、ロープほどいて投げ捨てた!!

(これ、やりたかったんだ!) く、クリスしゃーま!

いなもーーーん、、、さんだる、もってきて~~~~~、、、

ししし、しかも、回収にも、いっかい、のぼって、トレースするハメに、、、

(あ、あたりまえだ。。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/2 気温、風... !! 、、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。