起床8:30 あらら、、寝坊してしまった。
気温も低い!風も少々のこっているぞ。
こりゃ、、桶川往復だな。
10時出発12時過ぎ帰着。
行きはけっこう強烈な向かい風。でも、、帰りは予報どおり東南気味の風になり、、、でだしだけ追い風。
走行44k。この風でave26kは上出来。やはりゾンダ効果か。
帰着後、、、
ホイールをヘリウムに履き替え、、
恵那へ。
久しぶりに履くチューブラー。フロントは組み替え後初乗り。
!!!!!
なな、なんだこの感覚。
やっぱチューブラーだよな~
乗り心地最高~
フロントは特に組み替え後、きんきんになってる。
新品コルサCXエボも最高のショック吸収性。
ゾンダに履かせてるミシュランプロ3Raceも定評のあるクリンチャータイヤだ。
その乗り味は、、コンパウンドで乗ってる感じとでもいおうか?
ねばっこい感じ。グリップ感はすごい。ころがり抵抗も若干したがって粘っこいかな?という感触がある。
クリンチャーは最高空気圧8bar。だが、コルサエボは8bar~14bar!!!
9barいれてもしなやか~~
やはり捨てがたいヘリウム。(後輪も組み替え依頼しとかなくっちゃ)
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さて、、、えな。
お天気いいからがらがらえな。
それでも、、昨日と連荘のKKrペア到着。
あら??いつのまに、、栗氏スタンバイ。
M田氏もリード。
栗&M田氏は100度の赤×12cトライ。
栗氏は下部は確実になってきた。上部核心の緑○に苦労している。
かたやM田氏。。。下部の赤カチとまだオトモダチになれていない。(やってるととまりだすんだよね~~~~)
しししし、、しかあああし!
上部緑○。ここはまったくモンダイなし!
ガッツリピンチ持ち固めのよーです。
つおい方々はみんなこの持ち方みたいです。Rpちかし。。
わし、、ナニやろー。
ぜんぜんできなかった115度のピンク■12dの、核心だけやってみよっと。
でかピンチ黄緑まではなんとかなる。ここでのクリップも、、なんとかできるだろう。
その後。である。
赤カチのすぐ下の茶カチに足をあげないと、、、赤取りも青取りもできない。
で、、、ほとんど手に足ムーブ、、できん!
クリップ時は左足紫で振ってる。ここから無理やり足あげるより。。。。
そのまま赤へでっど!してみたら・・・
あ、、今日は止まった!そのまま右足赤カチ踏み。おおおお、、、できた。初めてできたど~~~
一便目はここまでで降りる。
赤はとめられることがわかった。
しかし、次が青スローパー止めなのだ。まったく止まる気がしないムーブの核心だ。
しばらく休んでから、今度は下からトライしてみる。
やはり黄緑取りで落とされたが、、そこから・・・
赤取りOK。赤カチ踏んで、左足キョンスメアで、、青取り!を。。できた!
踏み変えて。。。左手あんだー。また踏み変えて、、無理やり張りぼて上へ足上げ!!ピョン!
ここでクリップできる。
なんと!すべてのムーブができた!!
か、、解決じゃ!すっかりあきらめてたけど、ひょっとするとひょっとするかも。
しばらくはこのルート、、がんばってみよう。
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