実高ふれ愛隊日記

-石川県立大聖寺実業高校情報ビジネス科課題研究ブログ-

期末テスト終了しました!

2014年07月08日 | 日記

1学期も終わりに近づき、先週まで期末テストでした!

3年生にとって、1学期の期末テストは本当に大切です!みんな、いつもよりたぶん頑張って勉強していたと思います!

私たちも・・・・(汗)頑張りました!

テスト前の授業は、張り詰めた空気で少しびっくりしました!

結果は、ぼちぼち・・・答案が返ってきます~。私たちは、自信あるから・・・大丈夫です!・・・・たぶん?

いつもの更新ストップ・・・申し訳ありません!(涙)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。