tamani

たま~に書いてます。

エキストラ初体験

2009-03-31 | 生活
上田市で映画のロケがあるっつことで
エキストラに初参加してきました。


時間が早朝~深夜までということだったので
参加をさんざん考え抜き・・・

でも、この機会を逃したら絶対にないかも~ と思い、
前日から家庭内のことをいろいろと準備して本日の撮影に臨みました。



一人で参加する心細さや初体験の映画の現場・・・

想像してたよりも気楽にできました。


初対面の人ともたくさん会話を交わせて、貴重な話が聞けたり。


ただ、緊張しぃの性格なので 会話のたんびに気ぃ使ってしまって

大勢の皆さんに話しかけていただいたのに
リアクションがテンパっててすみません  


皆さんには大変、感謝です~  




撮影では生広末涼子中谷美紀が見れてラッキー  

黒田福美さんもカンロクでした~



女優さんがすぐ隣を歩いてく・・・  

オーラ出しまくりの美しい姿にうっとり。。。   

細~い 顔ちっちゃーぃ   



中谷美紀の弟役(?)の俳優さんもカッコよかったー。

こちらもやっぱりオーラがビンビン でした。


脇役の女優さん達も 実物を間近で見るとステキ~
やっぱり一般人とは違う・・・ っつ感じでした。




監督さんは温和で優しい方でした。

現場で働くたくさんの人たち・・・
助監督さんは女性の方、他にも頑張っている女子がたくさん。

見ていて思ったのは
男勝りじゃないとやってけないなぁ ってこと。

ホンキで根性ないと勤まりません。

すごいなぁ。。。 エライ

自信を持って仕事している姿、カッコよかったー。



犬童一心監督 「ゼロの焦点」  秋の公開が楽しみです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もエキストラで (あもり)
2009-04-03 01:16:50
私もエキストラで繊維学部に4日間行きました。
31日だと最終日で人少なかったですよね。
エキストラは何もしない観客なら経験があるの
ですが、今回のように役割がある物は始めて
でした。

映画撮影の雰囲気に触れられて、良い経験が
出来ました。
返信する
お疲れさまでした! ()
2009-04-03 09:51:32
あもりさん コメントありがとうございます。

4日間参加されたんですね~ すごい!
私は時間のお知らせメールを見て連日は躊躇しました。(^^ ;

映画って観ているだけではわからない苦労がたくさんありますね。
大勢の方の協力で作られてるんだな~って。
ほんと、良い経験ができました。
返信する

コメントを投稿