tamani

たま~に書いてます。

忘れてた物で

2009-06-17 | 生活

連日、ネットでパンツを検索する日々・・・

欲しい形は2つほど。
長いのと短い(7~8分丈)のと ・・


おっ いいな と思うやつはみんな売り切れ 

再入荷の申し込みもしたけれど
全く通知が来ないし・・・




PC 見疲れて ちょっと手持ちの洋服をチェックしに ~ 

そーいや こんなのあったっけ と
ほとんど履かなくなっているGパン&夏のパンツを発見。


ん? これってもしかして・・・
途中でカットしたらちょーどいい感じかも?

で、親戚のオバちゃん(洋裁の達人)に頼んで切ってもらいました。


ほどよくクロップドで  

夏パンツは股上かなり長めでちょっと昔風なので
普段履きか丈長めのトップスと合わせて。



これでとりあえず夏場は乗り切れるかな。




洋服は
自分の足で歩いて探して・・・ 試着するのが一番なんだよな~

だけども パンツって  なかなか無い~

アウトレットでも見つからなかったりする。


ジャーナルスタンダード  プリンスのアウトレットに来ないかなぁ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿