tamani

たま~に書いてます。

つぶやき酔い (-。-;)

2010-01-25 | ツイッター
ツイッターを始めて 8日ほど経ちましたか・・

タイムラインと呼ばれる自分の場所はほとんど動きが無く
(映画ニュースとか無印良品のツイートは順次流れてきますが)
フォローしてくれていた人が1人増えていたのにも気付かなかった始末


それでも 初日 ~ 5日目くらいまでは
お仲間のつぶやきをしょっちゅうチェックしたり、
ちょこちょこっと書き込みしたりで・・・ けっこう見てました


で、次第に・・・・
どーでもいいことを書くことに抵抗を覚え ・・・

つぶやくのは夜1回だけ、とかそんな感じに



このままやめてもいいかも~ と決めてる自分がちゃんといるのですが
このままじゃ終われん とヘンに負けず嫌いの自分も(笑)



フォロワーさんを増やすべく、いろんなサイトで検索、検索 ・・・・・・・・


これをずーーーーっと見てるとですね、
つぶやき酔い というか・・・
ものスゴイ見入り過ぎて 集中力がハンパなく使われる 

見てる間は夢中だから感じないのです

PCを切ってから・・・  その後がっ    


家事をする余力が全く、ぜんぜん、ちっとも残ってない!

ヘタすると 自分の身の回りのこと(歯磨きとか)すらする気力が湧いてこないほど



で、神経が高ぶっているので
不安定というか、ドキドキしたり テンション妙に高かったり・・・

その感じは体に繋がっていて、
ひどく疲れてしまって ・・・  

ふわ~っとしたり、フラッとしたり
壊れてきたかも? って心配になるのです




このままじゃいかん!と思い
まず PCつけるのをやめてみた

つけると見ちゃうので・・・

とにかくつけない!


そして フォロワー検索もやめ。

・・・ でも、ちょこっとやっちゃいましたが



執着を捨てて、これも1つの経験だぁ~ なんて方向に考え方を変える

ツイッターやるなら家事映画 を合言葉に (笑)


昨日あたりからやっと精神的に安定してきました




しかし ・・・
恐るべし、だなー ツイッター 。。。

これって ・・・  ハマッてる、ってやつだよなぁ? 

危ない 危ない



さすがに具合悪いのは懲りたので
今後はペースをすっかり落としていける感じ



上手に使いこなして
素敵なお仲間と繋がっている皆さんも大勢いるんですけどね~ 。。

自分はな~   


まー いいです、 体力使い果たしました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿