tamani

たま~に書いてます。

デカくて長いバナナ

2009-07-09 | 健康・美容・ダイエット
ツルヤにいつもよか すんごく長~いバナナが売っていた。

値段は99円!
会計するまで半信半疑だったので
このデカさで同じ値段はうれしい~

ただ、少し熟すまで・・ と思って まだ食べてないので
お味が心配ですが (まー ツルヤなら問題ないべ




バナナは毎日食べてます。

朝バナナダイエットを継続してるので
毎朝の習慣になってます。



朝バナナ ・・・

本格的にやってた頃 と比べると
ここ最近はストレスでちょっと食べ過ぎてるかな~


役員関係のことがあるとスイーツに走ってしまうので・・・
セーブがきかなかった分、体重&体脂肪に反映されてしまうー


それでも 48㎏台で留まっているのはバナナのおかげかもしれません



夕方 6時以降に食べなければ 増えませんね~
減ってたりすることが多いです。





役員関係のことも今月までが一番大変

これが終わったら・・・ ストレス食いも無くなるかなー 




買い物もつい、車で・・・ ってのがほとんどになっちまってるので
体力をしっかり回復して、またチャリンコ族 したいと思います  ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿