晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ブーツ&カフェレーサー

2014年04月10日 | バイク&車

今日はちょっと時間が空きましたので、最近欲しくなったレーシングブーツを探しに用品屋さんを回りました。

それは画像のS-MX PLUS ブーツ。

他のアルパインスターのレーシングブーツと違って穴あきなのです。

以前酒井選手といっしょに走った時に、これとよく似たブーツを履いていて欲しくなってしまったのです。

今履いているのは1ランク下のS-MXブーツ。

ちゅうこって

 

ここにもない。

 

ここにもない。

穴無しのモデルは、在庫していてもあれだけありません。

図体ばかりでかくて頼りにならん奴らや。

他の用品屋さんは、遠いので2軒で終了しました。

 

夕方になってBMWのミツオカさんで昨日の記事のエンジン前側のカバーの事を話しますと「純正(HPパーツ)であります」との事。

オルタネーターカバーというらしい。

個人でSICOMから取り寄せるのと金額も大して変わらない。

BMWのエンブレムも入っていてカッコいいではありませんか。

 

ブーツにするかカバーにするか悩む。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ

 

YouTubeを徘徊してたらこんなの見つけちゃいました。

 

 

XV750を元に製作したカフェレーサーです。

エンジンだけ見てたらビンセットブラックシャドウみたいじゃん。

シャフトドライブなのでチェーンに変更したくなるかな?

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿