晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ウインドディフレクター

2016年06月27日 | バイク&車

以前、取り付けネジを取り付けたウインドディフレクターだが、TouTubeを見ていて、これは社外品でLEDにより点灯するのだと知りました。

でも、アクリル板しかありません。

車内を探しても配線なんてどこにもありゃあせんがな。

点灯ユニットをメーカーに注文しようにもそれ単体での販売はしてないっぽい。

んじゃ、作るしかねえべ。

 

 

車用品店でLEDやら配線やらを買ってきて安定化電源とつないでみると俺みたいなLED素人でもちゃんと点くではありませんか。

LEDの取り付け穴が小さかったりして加工が必要だったけれど力技で何とかなりました。

車への取り付けは明日にしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿