晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

龍神ごまさんスカイタワー

2012年04月01日 | バイク&車

近畿「道の駅」112番目の駅として和歌山県田辺市に「龍神ごまさんスカイタワー」が供用を開始いたしました。
新しいもの好きの俺は、さっそく車を飛ばして(片道3時間弱)行ってきました。

護摩壇山駐車場にはまだ雪も残っていて寒いというよりつべたい!
先月通った時は、樹氷が出来てたもんなあ。
こんなに寒いのに通行解除されたバイクが多くて「みんな元気やなあ」と思いました。
車で来て良かったって本気で思ってるのに・・・

普通スタンプ置場ってのがあるのに、まだ用意されていなくてレジで出して押させてくれました。
きっぷもあってほっとしました。
おみやげに芋餅を買いました。

記念品に石鹸を用意されていましたが、ぺらぺらの石鹸でした。
ここは、年に数回訪れる場所なので、今年もまた来るんだろうな

次はバイクで! (^_^)v

人気ブログランキング参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿