晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

観葉植物

2006年03月06日 | その他

なんだかんだと言って観葉植物が増えてきている我が部屋であるが、今日はレインボーサンドを使用してハイドロカルチャーを作ってみた。

鉢は、ピンク色をしたガムの容器である。
レインボーサンドは、ピンク色のみを使用している。
ピンク色の容器にピンク色の砂を使用して植えてあるのは、年中どこに行っても売っているワイヤープランツだったりする。

大きな苗であったので2つに別けて1つは普通にケージの上に置いて、もう1つは浅目の陶器製の猫用餌入れに植えてホシガメのケージに入れてあったりするのだ。

人気ブログランキング
参加中です。ぽちっとな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿