晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2008年11月22日 | 家庭菜園
セニアカーの修理を電気屋さんが、ただでやってくれたので、お礼に下仁田葱と大根をサービスしました。専門の業者に頼むと3万円ぐらい取られるらしい。
俺でも出来る簡単な作業なのに。

ジャガイモが、先日の霜でよれよれよれよれ。
12月になってからの収穫になると思います。

ソラマメが、またトンネルに引っ付いてます。
先日、トンネルの高さを高くしたばっかやのに。
もうトンネルは撤去かな。

玉葱が根付いたようなので1回目の肥料を与えました。

いちごが、藁の間から伸びてきてます。
小さい小さい仔株を植えた場所でもこのようにしっかりでてくるのです。
いちごって本当に強い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿