晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

柿大漁

2014年10月22日 | バイク&車

休日は、ゆっくり起きて…と思っていたら雨でお母んの病院の送り迎えをせんといかんかった。9時半ごろに病院から出て来たお母んは、いきなり「九度山に行こう」と言いだした。

はあ?である。

前からそういう事は言ってたので、いきなりだが、さっそく行く事になりました。高速に乗って3時間ほどで到着です。

そしてお母んは、道の駅「紀の川万葉の里」から柿をいっぱい持って出てきました。

九度山に新設の道の駅「柿の郷くどやま」が出来ていて俺的にも満足です。

スタンプとキップをゲット!

 

いつもの柿ショップで箱買いして・・・

九度山町で信州蕎麦をお昼に頂きました。

去年に来た時よりも美味しくってござる。

暫くの間我が家の果物は、「柿」だけです。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿