晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

復活準備をそろそろと

2011年01月23日 | バイク&車

去年の内に修理は終わっていたのですが、人間の方の修理が終わっていなかったのでディーラーに預けぱなしになっていたHP2との久々のご対面。
来週にも引き取りに行く予定にしました。
思ってたよりも安く修理をしていただいていたので感謝。
パーツ代が高い所は、お金が出来てからという事で先延ばしにしました。

転倒した時にぶっ飛んでいたヘルメットのデルタダクトを取り付け。
同色は無かったのでつや消しの黒で我慢。
帽体自体には損傷は見られないので継続使用は可能と診たのですが、やっぱり買い直すか検討中なのです。
HP2の修理費が予定よりも10万は安かったし。

戻ってきても冬眠状態なのには変わりがないと思います。
充電器買うかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月並みな表現 (ライカー提督)
2011-01-25 23:45:16
カッコ良すぎ。
本当に好きなんですね(笑)。
返信する
金もないのに (ジジ)
2011-01-26 01:13:25
無理しすぎてます(恥)
好きですので無理を無理やり通してます。
返信する

コメントを投稿