晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り 大晦日

2011年12月31日 | 家庭菜園

岩津ねぎです。
去年よりも大きく育ってくれました。
やっぱり大きく育てるには手を抜いては駄目です。
数本しかないので種採り用です。
すき焼き葱は少々残っていますが、下仁田葱の太いのは消滅。細いのが少々残っているのみ。
今年は育てた株が少なかったので、早めになくなりましたね。

玉葱は、先週よりも倒れ具合が大きくなってきました。
このまま行ったら真横になるのではないかと思うぐらい傾いています。

今年も今日で終わり。
明日は、平成24年(西暦2012年)の元旦です。
今年1年、ありがとうございました。
又来年もよろしくお願いいたします。           (*^ー゜)b グッジョブ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな日 (バルバルちぁん)
2011-12-31 21:59:37
年末を感じさせない日でした。

今年一年ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ジジ)
2011-12-31 23:33:19
穏やかな大晦日でしたね。
来年もよろしくお願いします。

さっきまで呑んでました (*^ー゜)b グッジョブ!!
今から新年の記事を書きます。
かなりお酒がまわっているので書き上げるのがいつになる事やら・・・
返信する

コメントを投稿