ヨーロッパの限りない大地

ヨーロッパの色々な都市を訪問した思い出をつづっていきたいです。

世界遺産の鐘楼(ナミュール・ベルギー)

2007-09-09 23:17:41 | ヨーロッパ旅行記
ナミュールの城砦に登る前、何気なく街中の写真を撮っておいた。
普通の街並みのようだが、一番奥に見えるのが、どうやらナミュールの鐘楼のようだ。
この鐘楼は、「フランドル地方とワロン地方の鐘楼」ということで、世界遺産にも選ばれている。
といっても、多くの鐘楼の中の一つであって、「合わせ技一本」という感じである。
もっとちゃんとした写真を撮っていたらよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネの風景紀行 | トップ | ブルターニュ紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーロッパ旅行記」カテゴリの最新記事