松岡徹の「一生懸命」

日本共産党・熊本県議「松岡徹」の日々の体験・活動、「県政だより」などを発信します。

比例5議席にまだ届いていません。力を貸してください

2013-07-19 00:27:54 | 日記

  比例選挙カーで、 17日は、天草を回りました。大矢野から、姫戸、龍ヶ岳、倉岳、新和、宮野河内と東海岸を宣伝。すべての水俣病東被害者救済のために、仁比そうへいさんの参議院カムバックを訴えました。本渡市内では、支部・後援会の面々のプラスターでの熱い応援がありました。
 18日は、玉東、玉名、長洲、荒尾、南関を回りました。玉東、玉名の反応・激励はかってないものでした。荒尾では、約30名が、プラスター・メガホン宣伝、ビラ配布で応援してくれました。
 暮らし・経済、原発,TPP、憲法、政党選択について訴えました。同時に、期待と支持が広がりつつあるが、比例5議席にはまだ届かないこと、「比例代表は日本共産党」を全国どこでも広げてほしいと訴えました。


最新の画像もっと見る