信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

メイン・イン・ブラック3

2012年06月09日 | 映画

前作からもう10年も経っているんですね。TVでよく放映されるのでそんな気がしませんでした。
一作目からのノリですね~ 只今回は40年前が主な舞台になっているので、ウィル&トミー・リー
の掛け合いが無いのが残念かな~あと、何時もみたいに巨大宇宙人にスペース・ガンぶっぱなして
・・・・って言うのがない分少し淋しいけどま~何時もの黒服と無表情さが何時もどうりで笑えるけどね
若き日のkを演じたジョシュ・ブローリンは正解でしたね。最後には泣かせるシーンはまさかでした。
結構賛否両論あるようですが二作目を考えれば全然OKでしょ!私的にはオススメですよ。
<a href="http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD20568/index.html" title="メン・イン・ブラック3 - goo 映画" target="_blank">メン・イン・ブラック3 - goo 映画</a><br>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿