信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥 北帰行始まる

2013年03月06日 | 諏訪湖の白鳥

3月に入って徐々に聞こえてくる諏訪湖・白鳥の北帰行の話題。本当に最後にもう少し合っとかなきゃ~ね。

あ~まだ居ますね~ 良かった それでも数羽は居なくなったのかな?

 

まだまだくつろいでいる白鳥も羽ばたいて早く帰るぞ!と促すもの色々です。しばらく観察していると・・・・

飛んでくる飛んでくる・・・・このまま行かないでくれよ~ と思うばかりです。 



 まだ、この時間には旅立ちはし無さそうです。 ホッ

旅立ちの準備でしょうか飛び立つ回数が増えてきています。明日も来れたら合いに来るからね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってしまうのねぇ~ (あんどれ)
2013-03-08 00:49:34
そろそろ春なんですね!
返信する

コメントを投稿