信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2011年11月01日 | 映画

ストーリーの出だしも軽快でテンポ良く、観客を飽きさせない映画
3Dはそれなりに堪能できたかな?変にオーバーアクションでもなく
物語が進行するにつれ引き込まれていく自分がいた。
オーランド・ブルーム主演の映画?なのだが本当の主役は?と言う
位にそれぞれの役者の方が生きていて良かったです。
話的には、三銃士の原作を知らなくても十分楽しめるし空飛ぶ
パイレーツ・オブ・カリビアン?的な楽しめるところも、二重スパイ
ミレディのシーンはバイオ・ハザード?(監督一緒か)見ごたえあります。
それにしても日本公開作品初デビューの王妃の侍女役(コンスタンス)
ガリブエラ・ワイルドなんて可愛いんだ魅入ってしまった
結果、最後はここかよショーモナイ奴   ごめんねごめんね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿