Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

難しいが、面白い

2014-12-14 15:02:12 | tweet
戦争と経済崩壊の瀬戸際

個人的にはアメリカの経済は、借金の上限を青天井にした時点でとっくに崩壊して
いると思う。
書かれている通り、アメリカ国民が気付かないだけなのだろう。
早く気付かないかな~。

しかし、やはり書かれているように、日本は属国だが気付かない。
この国では、アメリカはしたい放題なのだ。

そして既に脳が犯されているので、識者でさえTV新聞にフンイキ
刷り込まれていることに気付かないで暮らしている。

あ~怖い、これはホラーだ。

*保護法施工日からFacebook への自動リンクできなくなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供だましワラカセル | トップ | だけではなかった »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事