Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

メディア

2014-12-29 18:49:00 | tweet
法人税2年で3・3%下げ…税制大綱30日決定(29日読売)。基本的には消費税上げ、法人税下げ。これは1980年代からの動き。全額社会保障に使いますは国民向けの嘘。かつ国全体としてマイナス。消費税増で需要減少・法人税減は内部留保で全体需要減の動き。安倍首相等国全体ではなく財界奉仕。

権力方向からの情報といわゆる市民から権力への情報メディアと双方向
メディアがあるとして、メディアは不信から入るものだとの常識が日本
において芽生え定着するとして、不信から入り信頼を得る広告可能性と
して将来有望なのはなんだろうか?

カネかかってないでしょ?
カネかけたくないでしょ?ソコに。

さて・・・。

メディア(media)とは、情報の記録、伝達、保管などに用いられる物や装置のことである。媒体(ばいたい)などと訳されることもある。記録・保管のための媒体とコミュニケーションのための媒体とに大別することができるが、両者には重なりがある。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完読していないけど取り敢えず | トップ | なんだかんだで311 »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事