Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

machine

2010-06-01 14:17:27 | Feel something

.

.

.

なんだか今日はmachineな日

といっても俺のPCではなく

和名:ミシンなのである

ミシンというからには相手は布なのである

布は紙と違って扱いにくい

伸び縮みするし

歪んだりもする

iron 和名:アイロンを掛けたりすると

もう寸法が違ってしまったりする

手縫いではないからには

当然洋裁なのであって

簡単なはずだがそれでも

段取りに時間が掛かる

ここでいう段取りとは

ミシン作業にたどり着く前の作業のことなんである

朝の騒音に無理やり起こされ

作業に取り掛かったが

エエカゲン飽きてきた

が、しかしここでやめるわけにはいかないのである

なぜならばこのままでは寝場所が確保できないのだからである

あるあると言いながら進ま

ない

のである

こういう取り留めのないお話で十分だろ?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

..

.

.

.

.

.

.

.

.

これを着て是非凌駕するのだよ

頼んまっせ・・・

.

.

.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« memo | トップ | I wonder »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事