Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

支持

2011-04-21 23:30:03 | Feel something

.
.
.
大企業は内部留保を残したまま、派遣切りをする。
大企業の味方マスコミは法人税減税を報じながら
国民の能に消費税増税を刷り込む。
.
「亀井氏が先走る増税論をけん制」

http://www.janjanblog.com/archives/37070

.
昨日は、その時々の政策で支持したりしなかったりすると書いた。
イマントコ上記を支持したい。
.
東電の賠償を担保したとして、それを将来返済させる。
ってのもついでに前提にして欲しい。だって潰れない独占だしな。
将来、子供たちに残す”埋蔵金”ってカンジ?(ココダイジ)

日本の原発危機管理 イタリア、イスラエルと雲泥の差

http://www.janjanblog.com/archives/37066

.
国債を日銀に引き受けさせるって、リーマンでアメリカがやったのと
同じようなものだろ。
それでもアメリカは破産しない。
.
日本もしない。
国民、現場で働くものを大切にする政治家がいれば。
の話だが。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐臭の放射 | トップ | still I ・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても参考になるご意見ありがとうございます。 (jannmu)
2011-04-22 14:27:54
とても参考になるご意見ありがとうございます。
年金積立金ってそんな額が保有されているんですね。

旧シャホジのように、ポッポに入れられないうちに有効に
使うべきですね。

カネがあれば使ってしまうのは人の常。
ましてや自分の懐が痛まないひとたちなら尚のことでしょうね。

こういう考え方を持つ政治家はいないんでしょうかね。
そこがなんだか不思議です。
返信する

Feel something」カテゴリの最新記事