Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

これから起こりそうなこと   memo

2022-07-13 17:35:00 | 誰かへ

消費税増税で既に高騰している物価がさらに上昇し、中層(自宅持ち)が下層に堕ちていく。

新型コロナという体のいい軟禁生活により老人たちの体力が衰え頭がボケる。カネを持ってる老人は高級ホームにかすめ取られ、カネのない老人は家を取られたり家の無い老人は福祉の名の元に薬漬けで放ったらかしにされる。

食糧不足による飢饉(下層だけ)

エネルギー不足による熱中症や凍死(下層だけ)

経済破綻による中小企業個人商店の消滅(大企業は投機家が損しない程度に中央集権化・ナンチャラホールディングス化)するとともに日本のものづくり技術が消滅する

学校が兵育教室になっていく(軍需産業の利益の為の教育「儲かる学校」)

公立校は民営化され経営者は損益計算書と土地価格ばかり気にするようになる

(実は現在もそうなりかけている)

 

学校給食や病院食が遺伝子組み換え作物やゲノム編集作物(セットの農薬や殺虫剤除草剤)の人体実験場と化す

 

完全ペッと化された犬という種は、ドッグフードの為に白内障が増え動物病院が儲かる

 

遺伝子組み換え、ゲノム編集された2メートルを超えるような鮭が漁協の網にかかる

人間は抗生物質が効かなくなる

アメリカドル金融の一極覇権の終焉を多極化というならば、それはアメリカ資本の覇権主義の延長に過ぎないず、どちらにせよ戦争や人殺しをいとわない輩が行う所業である

 

 

自分のケツに火がつかないと何も考えない多くの人々も、さすがに地産地消を考えるようになる。

農業(食料)だけではなくモノ作りも電気も地産地消しなければならないことに気づくが、人口密度の平均化まで考えが及ぶかわからない。そのことは直接政治や選挙に影響する。(現選挙区制度は二大政党制に移行するためだから、日本の風土に合わない)

 

感染者という偽陽性だったり偽陰性だったりいい加減な数値を鉛筆ナメナメ適当に自治体が出している。

減っていたものが選挙後に何故かドっと増えたが、感染者の定義は二年半経ついまも曖昧だ。

無症状の人も含めてなのだからいい加減なものだ。

そして増えた後には丁度夏休みというタイミングだから、かき入れ時の業界へのバラマキの前フリだということを二年半以上経過したのに理解できない多くの国民が、感染者増でまたギャーギャー騒いでいる。

夏休みが終わるころ、数値は減るんだろうといまから予測できるようなナメナメ度だよね。

 

 

 

つらつら書き横線で消すことにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗的なシュレーダーはプー... | トップ | 小さな金属類とプラスチック... »
最新の画像もっと見る

誰かへ」カテゴリの最新記事