Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

Fuckin pay me!

2010-06-03 01:42:12 | Feel something

.

.

.

貸しを返してもらうときが来たようだ

やつは返せずに途中で逃げ出した

誰かを道連れにして

返さないというなら

世界が相手になることを心得るべし

世界とは少なくとも地球と月

裏も表も全て敵にするかい?

国籍なんて要らないといった俺に

国境なんて線はない

どこでも引く手あまた

さあどうする?

潰れてしまうのもいいかもな・・・フフ

ローカルなココは飽き飽きした

しかしどこへ行ってもどうせそうだろう

だがどう扱うかに掛かっている

なんなら半島の北のほうでもいいんだがね

この世界に人権が存在しないのはよく理解した

それならどこへ言っても同じこと

ココでなくてもいいわけだ

..

ところで「今日の一枚」の色彩とバランスその他は感じ方しだい

言葉がない

.

.

.

.

.

..

.

.

.

.

.

.

.

.

.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I wonder | トップ | そら豆とゆで塩の関係 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事