Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

確か・・・

2014-12-19 22:02:43 | tweet
今日の米国政治風刺漫画。CIA拷問暴露の報告。この中水責め。溺れさせる恐怖を与える。多分過程で死者も。しかし、今この発表に対して米国の国益害したと攻撃。これらが拝啓。
アメリカ全ての政治家の個人情報を握っているCIAを潰そうとすると、
失脚したり、暗殺されたりするんだったよな。ジョンFもそうだったんじゃ?
どうかしているな。

日本もそのうち「国民総背番号」で、IDカードからあらゆる個人情報が
調べられることになるんだよな。
クレジット番号、離婚歴、資産状況、口座情報、犯罪歴、とにかくその人の
人生まるごとデータで分かってしまう世の中。怖いね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうイイカゲンで日本人... | トップ | 政権党首の責任は? »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事