Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

昨日の補足

2011-04-06 18:01:13 | Feel something
.
.
.
人より経済優先で原発その他は作られた。
炉を閉鎖して冷却期間をおくのにも管理費が結構掛かるらしい。
それを分解廃棄するのには、やはり莫大な費用が掛かる。
その分解したものを、どこかに保管しなければならない。
これも結構な管理費が必要だろう。
.
さて、誰が分解するんだろうか。
誰かがやらなけりゃならない。
全てロボットでできればいいのだが。
.
この一連の廃棄作業を安全に行うことができたなら
それは日本の新たな技術になると思うんだがどうだろうか。
.
その前に、代替クリーンエネルギーの開発が急がれる。
経済活性化のためにやること、できることは山ほどある。
.
ってことで、ビシッと節電して人に優しい経済発展を遂げましょう。
.
原発止めてとりあえずいまは、火力で電気を穴埋めしてるんだろ?
火力は発電量調節ができるらしいから、節電に越したことはないのだ。
.
必要なものには使えばいいし、そうでないならビシッと節電だ!
陽気も良くなってきたことだし、引きこもりはもう終わり。
TV消して外にでよう!
LED電球でも買いにいくか・・・。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムード | トップ | 判定基準 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事