Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

優先順位 partⅡ

2011-11-27 09:26:43 | Feel something
.
.
.
神奈川では足柄の茶畑から始まって、俺ん家の近所の
平和記念公園まで放射性物質が飛んできている。
.
.
福島原発近隣ならばその濃度は測定なんぞしなくとも
おおよそ想像はつこうというものだ。
いまこのときもアブナイ物質が空気中を舞い、海に垂れ流されている。
.
除染で儲けるのは元請の大企業、実際にアブナイ仕事をするのは
下請け孫請けだろう。
放射能とともに搾取の嵐だ。それも確信犯の東電じゃなく税金で
賄われるんだろう。
こういうのを”バカの荒らし3倍付け”という。
.
緊急避難準備区域を解除することよりも、税金掛けて除染をすることよりも
原発事故の収束が何よりも先のはず。
それを知っていて順序を議論しないのは、そこに何も触れないのは
マスゴミの責任でもある。
.
なんたって”忘れっぽい国民性”なんだから。
.
直ぐに値が戻る円高に何十兆も突っ込んだ挙句に、除染を繰り返すために
誰かを儲けさせるために今度はいくら突っ込むつもりなんだ?
税金を博打に突っ込む現政権は愚の骨頂だ。
.
東電の人災でとばっちりを受けた自治体は、請求書を東電に回すべきだな。
.
原発施設の正確な状況も把握できていないのが現状だろう。
百歩譲って把握できているとして、公表できないのが現状だろう。
.
それでもって増税だとほざいている。
「増税できれば税収減ってもいい」が財務省、高橋洋一氏が暴露
野党も出来レース、いつの間にか”大連立”してるんじゃないの。
.
そういやTPPハンターイっていきまいていた議員さんたちはどうしてしまったのかな。
ありゃ巷の噂とおりポーズってやつだったの。
日本の食・農家を守るってんなら、放射能からも守ってよ。
放射能の元を絶っていただきたい。
「アフター5」の脱原発デモ 仕事終えた飛び入りも
.
もう一度載せておこうかね。
「TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員一覧
.
.
11.12.08 17:00追加
なぜいまTPPなのか、なぜ増税なのか。
なんでそんなに急ぐのか。
誰かさんたちは”後が無い”ことを自覚しているんだろう。
『国民の声』に耳を貸さず、無理やり押し通す(押し通そうとしている)ヤラセ国会。
まさに”選挙詐欺集団”
コレが日本の民主主義の現状だ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめの入り口とその出口 | トップ | 公害の申し子 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事