“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

あれ?

2008-02-11 21:21:25 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、需要あるんですねぇ、邪々丸です。

昨日、友人がお土産持って遊びにきました。

「邪々丸さん。コレ聞いたことあります?」
「未記入のCDR見せられてもわかんねぇズラ」
「すいません。書き忘れました。とりあえず再生してください」

>再生

コンコンコン。

『(アニメチックな声で)お兄ちゃん。まだ起きてる?』
「ああ。起きてるよ(超さわやかな声で)」
『ごめんね。こんな時間に』
「いや、いいさ。どうしたんだい?」(超さわやかな声で)
「邪々丸さん!CDとナチュラルに会話しないでください!!」
「いや、俺こういうの聞いたことあるぞ。弟の車の中で。OLの遠距離恋愛中のタカトー・ユイさんと話したことある」

…。

「…。まあ、あの…。じゃあ会話を楽しんでください

…。

……。

『…あの。だから別にお兄ちゃんのこと、嫌いになったわけじゃ…。どっちかって言うと…』
「どっちかって言うと?」
『ううん!何でもないよ!!』
「邪々丸さん…。何で妹キャラとの会話慣れしてるんですか?」
「ステレオタイプの妹キャラじゃん、コレ。誰でも出来んじゃない?」
「普通できません」

…。

……。

と会話しつつ、妹の独白のシーンなどはさみまして…。
話がなんだかきな臭くなってきまして…。
俺、妹に監禁されてますがな!!

…。

「…」
「……」
「……なあ?」
「はい」
「なに?このバッドエンディングCDは?」
「はっはっは!『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』です」


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂
EDGE RECORDS

このアイテムの詳細を見る



すげぇなコレ!
みんなでゲラゲラ笑いながら聞いてる分にはいいけど…。
1人で深夜、寝る前に聞いたりしたら絶対悪夢見るわ。
えー、妹のほかに、幼なじみ、同級生と収録されていまして…。
どれも悲惨なエンディングをむかえます。
つーか、ヤンデレって本当に需要あるんでしょうか。
少なくとも俺はノー・サンキュー。

…。

>邪々丸さんの彼女(30)の感想

「なんか、こー…。カユくなってくるCDだね…」
「コワっ!怖い!怖い!!」
「痛い!痛い!痛い!!」
「消して!消して!ストップ!!」

…。

……。

あんまり常人に薦められるCDでないのは確かのようです。

最新の画像もっと見る