“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

脳内メーカー

2007-08-31 23:04:48 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、会社の人と話していて思い出した、邪々丸です。

えー、「脳内メーカー」。
まだ流行ってるかどうか知らんのですが…。
邪々丸もやりましたよ!
つーか、やったことありますよ!
うん。
すっかり話すの忘れていた。

…。

つーか、邪々丸みたいな人は2回やらなくちゃいけないんですね。
ひとつは本名。
もうひとつは魔空院邪々丸で。(数年前から魔空院というファミリーネームが存在します)

…。

つーか。
別名義の「ジャンキー・D・ジャフィ」と「チャンプ」も。
なんやねん、俺。

…。

つーか、脳内メーカーの説明してなかった。
えー…。
まー、サイトにいって名前入力すると「アンタん頭ん中こんなんでっせ」と表示してくれるサイト。

…。

えー、どれからいくのが面白いか。
本名は、まあ最後で。
打順は「チャンプ」「ジャンキー・D・ジャフィ」「魔空院邪々丸」「本名」で。

…。

>チャンプさんの脳内



…。

えー、チャンプ。
昔のHPで同じく別名義であるところの、ジャフィのツッコミ役だったんですが…。
ツッコミに悩みつつも食欲旺盛なキャラだったようですね。
以外、以外。

…。

……。


>ジャンキー・D・ジャフィさんの脳内



…。

……。

えー、食がいっぱいあるねぇ…。
ダメだ!コイツら!!
別名義廃止してよかった!

…。

……。

さて、本番といえば本番。

>魔空院邪々丸さんの脳内

…。



えー…。
パっと見てね、友情に厚い感じでね?
心の底ではちょっと悩んでて…。
でも大切なのはお金。
その理由は秘密。

…。

いいんか!邪々丸!そんなんで!?
えらい詐欺師クサイぞ、俺!?

…。

……。

えー、トリ。
ん、なんにしてもトリ。

>(本名)さんの脳内



…。

犬ってナニ!?
えー…。
あ、愛。
愛が4つもありますよ?
愛にあふれてんな俺。
犬より少ねぇがな…。

…。

……。

あー…。

…。

……。

………。

あ!アレですよ!
「犬は生きろ、猫は死ね」!!
押井守ですよ!
ケルベロス・サーガですよ!!
「信号の色は濁った青色に変わって、もう透き通った赤色になることはない」ですよ。
犬の時代が終わり、猫の時代がやってくるんですよ。
犬としての役目を終えた俺の時代は終わった。
でも、俺は捨てきれないんですよ!
愛を!地獄の番犬としてプロテクトギアをまとった記憶を!!
「待っていたのは俺だけだ…」

えー、そんな邪々丸のイニシャルはSです。
横になったり、ひっくりかえったりするNやZと同じく嫌われるイニシャルです。

…。

1995年、夏。
人々は溶けかかったアスファルトに、己が足跡を刻印しつつ歩いていた。
ひどく暑い…。

さって家スロ打って寝るか。

最新の画像もっと見る