“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

2,200個

2007-02-24 20:45:25 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、今日は力仕事、邪々丸です。

えー、以前から何度かお知らせしている会社の改装。
今日で一応工事のほうが終わりまして、荷物の搬入という手筈になっていました。

…。

終わってねぇじゃん工事。
余裕ぶっこいて煙草吸ってんじゃねぇよ、アンちゃん?

…。

……。

一部工事中だけど荷物の搬入ということになりました。
えー、ダンボール箱。
総数約2,200個。
こいつはヤクイぜっ!
ゲリラライブできるトラック4台分だぜ!!

…。

……。

ま、90分で降ろし終わりましたがね。
約60人の人員ですから、1人頭40個もないし。
明日からは、この2,200個を開封、収納でございます。
んー、こっちのほうがメンドイなぁ…。

…。

疲れているときの読書はマンガ本が一番良い。
本日は豚バラ肉をビールで流し込みつつ「探偵学園Q」でも読もうかと思います。
彼女はDS与えて放置するが良し。


最新の画像もっと見る