“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

ひさびさに見た

2007-02-25 20:00:12 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、今日も出社、邪々丸です。

えー、今日はいつもなら休みの日曜日ですが、改装絡みで出社です。
工事のほうまだ終わってないんですが…。
工事の人は今日休みです。
期日過ぎてんだから休まず働けよ。

…。

そんなんで出社前に、普段見ない日曜の朝の番組を見てました。
ぶっちゃけヒーロー番組。
今の仮面ライダーって桃太郎なんですね。
赤鬼っぽいのがどう見ても、キン肉マン2世に出てくるハンゾウにしか見えません。

鬼畜超人ハンゾウさん

仮面ライダーの赤鬼モモタロスさん

「モモタロスってネーミングどーよ?」って思ってたら…。
今日ウラシマタロスが登場してました。(青鬼)
次あたり黄鬼でキンタロスって出てきそうです。

最新の画像もっと見る