“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

再開

2009-02-02 16:33:36 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、色々あって、邪々丸です。

んー…。
スッゲぇひさしぶり。
えー、引越やら何やら片付いて、時間的余裕もできてきたんで再開です。
十数年ぶりの実家暮らしですが…。
まだ慣れねぇなぁ。
邪々丸が一人暮らしはじめてから、実家のほうもリフォームしたりしてるんで、まだ他人ン家感が強くてねぇ。

>邪々丸の最近。

『再就職した』ってガセ情報も流れているようですが、現役無職です。
どっこら流れてきたんだよ、そのガセ情報。
年明けて職安行って、初回認定日が今月5日ですよ。
邪々丸ねぇ、職安行って、和んじゃったよ。
「あー、ココにいる人皆無職なんだなー」と思うとね。
なんだか余裕がでてきました。
つーか、5日までやることもないんで遊び倒す予定です。

>色々購入。

えーとですね。
まず引越の時にTV捨てたんで、買いなおしました。
「PS3やるんなら最低26型ないとキツイ」って話を聞いたんで、PS3を視野に入れて買いました。
アクオスの32型。
パソコンのモニタとしても活用、細かい字が見やすくなって快適です。
あとデジタル放送って綺麗かつ便利ですね。
ちょっと驚き、感心しました。

えー、あとアレだ。
昨日PS3を衝動買いしました。
実弟ノートンがですね「同梱版がトク」言ってましたので、値段比べて『ウイイレ2009同梱版』買いました。
今、大体本体が3万9800円ぐらいなんですね。
それにソフトとコントローラ1個つけると、プラス1万円で大体5万円ぐらい。
『ウイイレ2009同梱版』が4万5000円ぐらいなので、「こりゃお得だな」と。
えー、ひとつ問題があるとすれば…。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

コナミデジタルエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


えー、このパッケージの外国人選手。
多分すごい有名な人だと思うんですが…。
俺、全然シラネェや。
もう、ね。
邪々丸、サッカーのこと全然知りませんから。
どんぐらい知らないかといいますと…。
クイズでサッカー関連の問題が出たら、速攻丸投げってぐらい。
ま、周りにサッカー好きな人多いので、勉強をかねてやってみます。

…。

……。

んー、あと話すことあったかな…。
まあ、しばらくヒマだろうし…。
思いついたらプチプチ上げていきます。
とりあえずはウイイレのプレイ日記かな。

最新の画像もっと見る