“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

ナチョ・リブレ 覆面の神様

2006-11-06 19:43:22 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、週末は北斗堪能しました、邪々丸です。

んー、別に北斗だけじゃないですよ?
彼女と映画も見にいったし『ナチョ・リブレ 覆面の神様』だけど
彼女的には『7月24日通りのクリスマス』見たかったらしんですけどね。
俺の中の元プロレスファンの血が騒いだのでしょうがない。
んー、そうですね…。
あんまり面白くないかな。
コメディとしても中途半端だし。
プロレスのシーンとかもねぇ、何も知らない人が作ったみたい。
俺的評価としては『スクール・オブ・ロック』のほうが上。
これ、ねぇ…。
マンガの『プロレススーパースター列伝』ばりに梶原一騎的ファンタジックな嘘まみれ作品にしたほうが面白いですよ、絶対。
教会の裏の顔であるイスカリオテ機関で秘密特訓したとか、ゴルゴダの丘とよばれる訓練施設で3年間修行したとかあることないことブチこんで。
当然監修はアントニオ猪木です。


最新の画像もっと見る