“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

2006-11-08 21:08:40 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、何であんなんに、邪々丸です。

えー、今日は時期も良くなりましたのでパチ屋によってきました。
近所の店がパチンコの新台入荷らしいです。
入荷したのは『島耕作』。
スーパーとかエリートとかつきそうでつかない
裏工作と運だけで登りつめた男『島耕作』です。

ま、新台打つのもいいんですが、店内を散策。
今日1番噴いてる台は…。
『海』
よって本日はひさしぶりに『海』です。

もーねぇ。
皆が「マリンちゃん、マリンちゃん」言ってる理由がわかりません。
あんなポリゴン女に「萌えろ」言われても無理。
リーチ外せば外すだけ恨みたまるし…。
ポロリぐらしても良いんじゃない?

ま、それと違ってサムはナイスガイですね。
サムが出た瞬間…。
「ウホッ!いい男!!」ですよ。

…。

えー、そんなんで今日はプラス10K。

最新の画像もっと見る