“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

重ちーほどには賢い

2005-01-31 18:59:30 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、邪々丸です。

ふと近所のスーパーで見つけましたよ。
カクテルパートナーが一本88円、安い。
最近は酎ハイやらカクテルを呑まんので関係ないが。

2本で176円、3本で264円、4本で352円…。
なんか微妙に変な気がするな?

176÷2=88
264÷3=88
352÷4=88

1円も安くなってねぇよっ!?
普通そういう書き方だったら、多く買うほど安くなるって思うだろうが!!

…あ。
でも、よく考えたらコレ思いついたヤツって頭いいわ。
“嘘”書いてないもんな。
安くなるって考えはコッチの勝手な思い込みだし。
まあ“小銭稼いで金持ち”ってのが重ちーのハーヴェストみたいで微妙にイヤだけどな(笑)。

…私信。

ノートンさま?
いくらジョジョが好きだからって何回も何回も…。
「オレがチャンプって映画見たときはもっと泣けたよー」ってトニオのレストラン行ったときの億康の真似したり。
「重ちー、めちゃくちゃカワイイー」って“重ちー萌え”すんのやめてください。
お願いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝きたい ()
2005-02-01 10:15:00
トニオのレストランってホントに欲しいなと思う今日この頃。

肩とかぼりぼりかいて凝りなおしたひ。

眼球ふにゃふにゃになって視力回復したひw
返信する
マジでな (邪々丸)
2005-02-01 18:46:21
俺も本気でトニオのレストラン行きてぇわ(笑)

もうスゲェことになりそうだよ!

悪いところだらけでなっ!!
返信する