“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

風邪?

2007-11-16 20:40:37 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、寒い日はよくありますねぇ、邪々丸です。

えー、今朝起きたら体が大変なことになってました。
頭がぼんやりして、考えがまとまらない。
体の節々が痛む。
寒気がして、ストーブたいても全然暖かくなんない。
こりゃ風邪か!
と思いながら、布団から出ることもできずブルブル。

…。

……。

風邪、なのか?
部屋を見渡すと、500mlのビールの空缶が6本転がってました。
昨夜は酔っ払いながら、Wiiの一歩を激しくプレイしていました。
窓をあけるとみぞれが降っていました。

…。

二日酔い?
筋肉痛?
ただ単に今日は寒いだけ?

…。

……。

………。

うん。
こりゃ絶対風邪じゃない。


Wiiもお酒もほどほどが良いようですね。



最新の画像もっと見る