日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

年賀状発売です

2015-10-29 20:20:35 | 日々のつぶやき

  → 


 今日は年賀状の売り出し日です
 昨年は羊のイラストが12年経ってマフラーを完成したのがが評判になりましたが、さて2016年は・・・

 今年はお猿さん。12年前は1匹でしたが、今年は赤ちゃんが生まれたんでしょうか。桶も2個ありますね
 毎年こうして楽しませて頂けるなんて嬉しいですね~

 (Webより)

  


 今日もまた暑くなって、「これで年賀状書くの?」って思いますね~
 年賀状は年々減って、スマホで、パソコンで済ませる人も多くなってるようですが、やっぱり年賀状は好き!
 頑張って書きましょう (^○^)ふぁいと!!

*********************

 野草でもホントかわいいのが多い

  オオユウガギク

   


 お茶の花。子供の頃はどこにでもあった花          ケイトウの花もあったね~

    


 最近は本の売れ行きが悪いので、図書館も新刊の貸し出しは売り出しから1週間後にするという
 そういえば、私は図書館愛用者で、新刊が出たらすぐにリクエストするので、ウーンこれはいけないか!
 図書館だけでなく、最近はネットで読めるので、確かに本を買う人は少なくなってるかもしれない
 作家さんにはm(._.)m ゴメンナサイですね


 さて、足の痛みは相変わらずですが、少しずつは痛みが引いてる感じだけれど、やはり時間はかかりそう
 あぁ・・・辛いなー

 そうはいいつつ、庭のアジサイが気になって鉢から庭に植え替えました
 鉢から根が出てて大変でした。そして土掘りもなかなか出来ず、しょうがないから土を盛り上げました
 いい加減な植え方でごめんなさいです

*********************

 Hiroshiの画像は「ジョウビタキの♀」   昨日の♂と違って可愛らしい顔をしてますね
      (夕方で少々暗いです)

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静は・・・苦痛なり | トップ | 治った・・・かな »
最新の画像もっと見る