日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

言いたくないですが・・・暑い!

2024-07-07 19:27:11 | 日々のつぶやき

          

 

          今日も猛暑でした

          息をするのも辛いような一日なので、プール以外は外出なしでした
          でも、朝夕の水やりはかなり疲れます


          私の部屋の窓際に出した温度計は50℃を超したようで、ついに計測不能状態でした(笑)
          しかし部屋は35℃は完全に越してましたねー
          プールでは「いいたくないですが暑い!」そんな挨拶でした


       <画像>

           ヤマモモの実

               


           アベリア

               


           ハチが居た

               


           ケイトウ

               

 

        ***********************

        <昨日の回答>

          海豹(アザラシ)→ 信楽(しがらき)→鱚(キス)→ 西瓜(スイカ)→ 河童(カッパ) → 巴里(パリ)

        ***********************

          上記の問題は毎週孫のYタンの出して解いてもらってるのですが、いつも全回答です
          また来週をお楽しみに!!

 

          今夜もまた夜に歩いてこようかと思います
          夜も決して涼しいわけではないのですが、まぁ昼間よりはいくらかいいし足の運動にと歩いてきます


          *********************

          Hiroshiの画像「ツミ」

           すごい目力です

               
 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父との思いでー2 | トップ | ミョウガ収穫 »
最新の画像もっと見る