日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

父との思いでー2

2024-07-07 08:55:05 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も朝からかなりの暑さです
          そんな中でも、アジサイを切らなくちゃと枯れた花を切ってきました

          ふと見るとひまわりが咲き始めてます
          これから大きな花になるので楽しみです

       
                 

 


       <父の思い出ー2>

          昔は教師には学校での宿直があったんですね
          泊まって夜回りをするんです

          夏休みには父の自転車の乗って何度か泊まりに行きました
          夜回りのことも、度してたのか全く記憶にないのですが
          自転車に乗って行ったのだけは鮮明に覚えてます

          あの頃はテレビもない時代
          夜をどうして過ごしていたんでしょうねー

 

          今日も暑い暑い一日になりそうです
          水分補給で元気で過ごしましょう。ファイト!!!

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜になって雨 | トップ |   
最新の画像もっと見る